海なし栃木県(鹿沼市)から茨城の海まで往復で200km以上、ガッツで通ってます。
画像掲示板あります。『皆さんの掲示板』 画像攻撃、受けて立ちます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いたんです。
ブログに訪問しても、皆さんの掲示板は見ていない人が沢山います。
皆さんの掲示板の存在を知らないのかな?
ここには皆さんが、釣果を投稿してくれてます。
どうぞ「皆さんの掲示板」にも遊びに来て下さい。
リンク欄の1番上ですよ!
画像掲示板

では、ガッ釣り。
スポンサーサイト
平成20年2月17日(日)
大洗沖堤 am9:00~pm2:30

朝起きたら5:00でした?
寝坊です!
やってしまいました。
昨日9:00に寝たので、睡眠時間8時間。
目覚ましを止めた事も分かりません。
体調は、超万全ですよ!

釣太さんから携帯にメールが入っていました。
なんと、某堤防でカレイ4枚釣ったと。
一瞬迷ったのですが、頭の中は大洗沖堤モード。
ここで行き先変更出来る様なら「一刻者」と言われないんでしょうけど、変えられないから鹿丸なんですね。
三ツ又でも某堤防が好調だよ、と言われましたが変えられないんですね。
皆さん、「釣太と海」を是非チェックして下さい。
そんなこんなで、大洗港に着いたのが8時すぎです。
今日は釣り人かなり多いです。
番号札は73番でした。
イケス前はやめて南側1段低い所にしました。
まあ、ここしか空いてなかったんですが。
南側



第1投目が9時です。
体調は超万全、いつでも来いと気合十分です。
しかし、竿先には何の反応も無し。
お昼ごはんを食べてpm1:00すぎ、タコ釣師がその竿当たってるよと教えてくれました。
振り向くと磯竿5号が竿尻をあげて大暴れ、と同時にタコ釣師が鹿丸さんじゃないかーって?
そのタコ釣師は、なんとヤンガーさんですよ。
振り向いて2度ビックリ!なんか得した気分?
ヤンガーさんのタモ入れで上がりました。
これぞ、ビール瓶アイナメ!
ちょっと黒っぽい、44cm。
ヤンガーさん、ありがとう。
アイナメ44


ヤンガーさん、この直後2k近いタコを上げました。
本命マコ様には振られましたが、自己新記録のアイナメが釣れて大変満足です。
鹿丸の近くでは、マコ様は上がりませんでした。
やっぱり釣太さん情報の某堤防に行けば良かったかなー?

では、ガッ釣り。
皆さん、こんばんは。
ついに10,000カウント達成しました。
昨年9月にブログを初めて約5ヶ月、こんなに早く10,000カウントを達成出来るとは思ってもいませんでした。
まあ、カウントアップが目的では有りませんが率直な気持嬉しいです。
これからも海釣りの楽しさを、皆さんとシェアーして行きたいと思います。
宜しくお願いします。


で、10,000カウント達成したのは、1月31日(木) am11:20頃と報告がありました。
鹿丸は仕事で現場に出ていたので、10,000カウント達成を目撃する事が出来ませんでした。
10,000カウント

10,000カウントを踏んだとメールしてくれた人は、
茨城県古河市のモロキューさん一人です。
画像を見ると現在の閲覧者数は2となっています。
他にも踏んだ人は居たようですが、am12:00で締め切りました。
よって「幸運の黒ダルマ」はモロキューさんがゲットと言う事になります。
おめでとうございます。
このダルマは凄いですよ。
鹿丸の家に来たのが10年前、弟にもらったのが最初です。
仕事がちょっと空いてしまった時に来ました。
ダルマが来て翌日、なんと仕事が入りました。
そしてその年の年末ジャンボ宝くじでは高額当選です。
だるま2個

モロキューさん、宅急便で送りますので少々お待ち下さい。
到着したら画像掲示板にでも、報告宜しくお願いします。
両目をしっかり大きく、入れて下さいねー。見通しが良くなりますよー。
そして今月はグリーンジャンボ宝くじが発売されますので、ぜひ購入してこのダルマの下に置いて下さい。
たぶん、さらに幸運が舞い込む事でしょう。

さて、次は・・・10万?かな。


では、ガッ釣り。


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。