海なし栃木県(鹿沼市)から茨城の海まで往復で200km以上、ガッツで通ってます。
画像掲示板あります。『皆さんの掲示板』 画像攻撃、受けて立ちます。

平成25年9月14日(土)

相模湾 大磯港 邦丸  キハダマグロ狙い

同行者 なし  一人で逝きました・・・





えーと

結果・・・4タコ喰らいましたー

またまた相模湾クルージング・・・

鳥は居ないボイルなし、まったくチャンスなし

1回、マグロが単発で跳ねたのを目撃しただけ

長いトンネルに成りそうな予感・・・





では、ガッ釣り。
釣れないと

書く事ないんだよねー

1か月に2回のノルマ?はこなしています。





平成25年8月14日(水)

相模湾 大磯港 邦丸  キハダマグロ狙い

同行者 なし  一人で軽で逝きましたよ、マグロは人を狂わすようです?



前情報で、12日に8本の爆釣!!

これは今度こそ当たる?かなって期待。

でも翌日は1本のみ

で、当日は0本・・・

そんなもんみたいです。

同船者に話を聞くと、もう何年も乗ってるけどまだキメジ1本だとか・・・

1年目でゲットできたら相当な強運の持ち主だよと。

と言うと?1回目でゲットのSさんって・・やっぱりスゲー

しかし現実にあのプロアングラー「村越正海」さんですら3年かかったし。

そう簡単にゲット、いやヒットすら難しい訳で・・・

Sさん談では、マグロのファイトは半端ないと!恐怖を感じる!そうです。

そして「ヒイヒイ」・・だそうです。

鹿丸も何時かは「ヒイヒイ」逝ってみたいものです。

まあ、3タコです・・・








平成25年8月25日(日)

大洗フィッシングガイドサービス  青&赤狙い

同行者  おんちゃん・ハチさん・職場の仲間 イッシー



まずはキャスティング・ジギングで青物狙い

釣れません・・・

唯一、おんちゃんがサンパクサイズをゲット

今回ジギングタックル新調で初ゲット!おめでとう!!

その後も釣れないので小物イジメ?

ショゴにアジにイシモチとか

あっ、また船長の動画を借りて貼っておきます。

鹿丸は最後に登場、初マゴチ釣りましたー






では、ガッ釣り。



初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸