■6.28 One Day Tournament in FUKUSHIMA 開催

ここでは、「■6.28 One Day Tournament in FUKUSHIMA 開催」 に関する記事を紹介しています。
21.6.16WANNDE-

詳細はGATTYOさんのブログで。


今週末6月20日から土日仕事が入ってしまいました。
お盆休みも含め、8月いっぱいの予定です。
ライン止められないから工場の休みにやってねってヤツです。
百年に一度と言う不況の昨今、仕事が有る事は有り難いです。
わがままは言えません。

と言う訳で鹿丸はワンデーに参加出来ません。
大洗花火大会も無理です。
やっぱり悲しい・・・。(´_`。)

自分が参加出来ないのに変ですが、1人でサーフに立っている人いたら是非ワンデー参加をお勧めします。
スキルアップ間違いなし!
サーフ仲間と一緒も楽しいですよ。

で、土曜日は今までも当然仕事だった訳ですが日曜出勤の分ですよ。
その分、平日に休みですねー。
火・水・木のどこかで休みになります。
しばらくは平日のんびり出掛けます。


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

建設業そのものではないですね。関連サービス業ですわ。基本的に内業です。今回もハウスの中です。
暑いのでそろそろエアコンですね
2009/06/29(月) 20:43 | URL | Boo #-[ 編集]
Booさん、こんにちは。
「私もでかい現場に入って」ってBooさんも建設業?
これから梅雨が明けると暑い日が続き大変ですよね。
「沖も熱い」かなー?

では、ガッ釣り。
2009/06/29(月) 18:18 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
ご無沙汰してます

私もでかい現場に入って、月6休み体制で出張してます
よいじきなのにがっくりですよ



移動だらけで忙しいです。
2009/06/29(月) 14:40 | URL | Boo #-[ 編集]
ぷぃさん、こんばんは。
また御一緒出来そうですね。
もちろん木曜日ですね、釣太さんにコメントしましたが「ただ今度は沖堤に渡ろうと思ってます。」です。
来週連絡します。
御一緒出来たらヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/06/17(水) 01:04 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
釣太さん、こんばんは。
来週(木)あたりですか、ぷぃさんも休みだし調整します。
ただ今度は沖堤に渡ろうと思ってます。
来週連絡します。
御一緒出来たらヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/06/17(水) 00:56 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
カベヤさん、こんばんは。
8月のヒラメデータぜひ欲しいです!
平日ゆっくり行って来ます。

では、ガッ釣り。
2009/06/17(水) 00:49 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん こんばんは。
ワンディ。。。大花火大会。。。両方残念です><
でもでも~~平日釣行アングラーぷぃにとってはもってこいです!
お供させて頂きますよ^^もちろん、木曜ですけどww
2009/06/16(火) 23:06 | URL | ぷぃ #-[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは。

設備関係のお仕事って土日メインってよくありますよね。
月いちくらいなら平日休めると思います、その時は宜しくお願いします。

来週(木)あたり休めるかな^^
2009/06/16(火) 21:30 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 編集]
やはり平日釣行になるんですね。
平日って人が少ないから、ゆっくりたっぷり釣りができていいんですよね。
8月のヒラメ! 私のデータが間違ってなければ、紹介しますよ^^v
2009/06/16(火) 20:45 | URL | カベヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/100-f53d42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸