100000カウント

ここでは、「100000カウント」 に関する記事を紹介しています。
平成22年10月22日(金)午前10時9分すぎに10万カウント通過致しました、あくまで通過です。

海釣りを始めたのは5年前、ブログを始めて3年ちょっとです。

いろいろ有りました。

沢山の釣り友が出来ました、普段の生活では知り合えない仲間です。

昨年はブログを休憩する様な事件も

今年の5月には親しかった釣り友との悲しい別れ

彦ヱ門さんなら真っ先に3周年おめでとう!10万カウントおめでとう!

ってコメントくれたろうな・・・


お散歩コースの様に毎日遊びに来てくれる人、単なる情報収集の人も居るかな?

カウント自体は釣りブログには直接関係ない事ですが、カウントが増える訪問者が増えるって素直に嬉しいです。

ブログって自己満足の世界ですよね、でもそこに共感してくれる、釣れた時に「おめでとう」「やったね」「流石だね」ってコメントしてくれる、それがすごく嬉しいです。

何時もありがとうございます。

今回キリ番を開催して、誰も反応してくれなかったら 報告が無かったら 悲しいな惨めだぞなと心配してましたが、幸いお二人から報告が有りました。フゥ~、良かった。


1人目は、「釣りバカ専科(日々の修行)」のしんのすけさん。

22.10.22sinnnosukesann


もう1人は、 「まんじゅう屋のショア日記プラスα」のまんじゅう屋さん。

22.10.22mannjuuyasann



しんのすけさん、まんじゅう屋さん、ありがとう!


お2人には記念品「キングオブマコイワシ」を送ります。

22.10.22kinnguobumakoiwasi

しんのすけさんに「サスケ140S 裂風」 まんじゅう屋さんに「サスケ120 裂波」

どっちも爆釣!間違いなし。

しんのすけさんはサーフのヒラメはやらない様ですがランカーシーバスを釣り上げて下さい。

決して「利根川GT」は釣らないで下さい。(^―^)

まんじゅう屋さん、そろそろサーフのヒラメ終盤です。

座布団ゲットして下さいねー。



ちなみに鹿丸は金曜日は休みでした。

PCの前に張り付いてましたよー。

1万カウントの時は仕事が忙しくて自分で確認出来ませんでした。

今回は、前後賞まで確認?完璧!パーフェクトです。

22.10.22 99999 22.10.22 100000 22.10.22 100001



では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
カベヤさん、ありがとう。
休みだったのでPCの前に張り付いてましたが、100000表示は2分間ぐらいでした。
直前から張り付いてないと難しいです。
20万ですかー、たぶん3年後です。
是非、狙って下さい。

では、ガッ釣り。
2010/10/31(日) 05:41 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
おめでとうごじゃります~~~^^
私が見たときはすでに遅し、10万を超えてました(泣)
次は20万か!次こそキリ番狙うぞ~(笑)

2010/10/30(土) 17:28 | URL | カベヤ #-[ 編集]
たこ丸さん、ありがとう。
顔の広さは・・・
あぁー、負けてますねv-222
12月の「忘年会&ふなちゃんHP開設10周年お祝い」楽しみです。
10年って凄いですよね、継続は力なり!鹿丸も見習います。

船がねえ・・・一つテンヤねえ・・
いやコメントやめとこ・・・

では、ガッ釣り。
2010/10/26(火) 22:49 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
御祝-10万カウントおめでとう御座います。

3年で10万カンウト流石、鹿丸さんの顔の広さと、人柄ですね。
顔の面積は、たこ丸のが広いんですが(笑)
ただのデブですけどね~
12月は、みんなで、御祝しましょうね

では、また。
2010/10/26(火) 20:36 | URL | たこ丸 #-[ 編集]
ハチさん、ありがとう。
海老蔵さん繋がりでしたっけ?
あいつブログは放置プレーだし、どうしてんだろう?
たまには顔?は良いけどコメント書いてよーv-221

10周年で100万カウント?
計算したら無理です。
残り90万÷7年÷365日=352
1日に352カウントは無理です。
精々10年で40万ぐらいでしょう。
でも10周年を目標に「気負わずマイペース」でやって行きたいと思います。
また宜しくお願いします。

では、ガッ釣り。
2010/10/26(火) 10:49 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん こんばんは
10万カウントおめでとうございます。

今はなき(?)海老蔵さんに誘われ、仲間に入れて頂き、はや1年が過ぎました。
そして皆さんと交流させて頂き、楽しい時を過ごさせて頂き、本当に有難うございます。
ただただ感謝です。

10周年、100万カウント その時をまた楽しみにしています。(チョット遠すぎ?)
2010/10/25(月) 22:15 | URL | ハチ #-[ 編集]
しんさん、ありがとう。
そうですか1発でキリ番ゲットですか、強運の持ち主ですね。
鹿丸なんて朝からズートPCの前・・・
今日送ろうと思ったのですが忘れ物が有り、明日送ります。
今しばらくお待ちを。

では、ガッ釣り。
2010/10/25(月) 19:12 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
祇園堂さん、ありがとう。
3年ですねー、いろいろ有りました。
5周年ではちょっと・・・
船ちゃんを見習い10周年を目標に頑張ります。
その時は宜しくお願いします。

では、ガッ釣り。
2010/10/25(月) 19:06 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
釣太さん、ありがとう。
この歳で友達が出来る、ブログや海釣りって素晴らしいです。
「気負わずマイペース」鹿丸の信条です。
お互い長く続けましょう。

では、ガッ釣り。
2010/10/25(月) 19:02 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
naruto★さん、ありがとう。
23オーバーでニアピン賞って言うかねv-12
2カウント3カウントならねー、でも次回ジギングで10Kオーバーのマシャが釣れるようにガッ釣りパワー送っときます。
ところでnaruto★さんのブログもそろそろ10万ですよv-218
賞品?記念品?なんだろう、楽しみだな~

では、ガッ釣り。
2010/10/25(月) 18:54 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
抜け駆け釣り師さん、ありがとう。
平日の午前中、仕事中ですからちょっとパソコンって訳にはいきませんね。
次回3年後?20万予定しますのでって先の長い話で・・・

では、ガッ釣り。
2010/10/25(月) 18:47 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
おはようございます。
ふと思い立ってブラウザあけたらキリ番でしたw

今後も20万30万100万アクセスなるよう続けてくださいませ。応援してます。

サーフにあまり出没しない私が頂いてしまい申し訳ありません。今後がんばって早朝家庭牢獄を脱獄してサーフに立ちたいを思います。
GTかけたときはノーカウントしますwあと、シイラにも使えますのでオフショアタックルボックスにも忍ばせますw

2010/10/25(月) 10:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
鹿丸さん,10万カウント達成おめでとう!

大洗沖堤防で,これからブログを始めるという話を聞いてから3年経ったんですね。
その時は,正直こんな人気ブログに成長するとは思いませんでした。
これも,鹿丸さんの人柄と表現力の賜でしょう。

次の大きな節目は5周年?
その時は,釣り仲間で集まりましょう。

では,ガッツ投げ!

2010/10/25(月) 09:29 | URL | 祗園堂 #-[ 編集]
10万カウントおめでとうございます

あっと言う間の10万カウントですね。
ブログを通して釣友の輪が広がる、これってほんとすばらしいことですよね。
今後も楽しい内容をご自分のペースでガンバってください。
2010/10/24(日) 21:18 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 編集]
こんにちは
100000ヒットおめでとうございます^^

私が来た時には100023でしたが、鹿丸さん自身でも踏んでいたんですね(笑)
でもこれ、ニアピン賞でしょうか?

商品期待してまーす
2010/10/24(日) 19:45 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
こんにちは。
10万カウントおめでとうございます。デビュー3年で10万カウントですから,これも鹿丸さんの人柄ですよね。私もひそかに私も狙っていましたが,今年も駄目でした。次の機会に挑戦です。次の20万カウントも楽しみしています。
2010/10/24(日) 19:20 | URL | 抜け駆け釣り師 #-[ 編集]
まんじゅう屋さん、こんにちは。
マコイワシにガッ釣りパワー?注入して送ります。
これで座布団捕獲間違いなし!
次回釣行を楽しみにしております。
到着まで暫らくお待ち下さい。

次回キリ番ですか、それ早過ぎでしょう?
せめて111111とか?
次は20万で勘弁を・・

では、ガッ釣り。
2010/10/24(日) 11:58 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
親分、おはようございます。
ラッキーにも、狙いどおり?キリ番ゲットする事が出来ました。なんだか自分の貧果ブログまでリンクして頂き恥ずかしい気もしますが、恐れ多くも”キング・オブ・マコイワシ”の鹿丸さんの祈願済み?ルアーは神(しん)が入ってて釣れそうです。ロストに注意して大切に使わせて頂きます。また、こういった参加型の企画は面白いですね。

・ちなみに次回キリ番は101000ですか?(笑)

ではでは。
2010/10/24(日) 08:00 | URL | まんじゅう屋 #2Aqq0/Sc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸
