寒ヒラメ2 2016.1.27

ここでは、「寒ヒラメ2 2016.1.27」 に関する記事を紹介しています。
平成28年1月27日(水)

ゆたか丸  ヒラメ

同行者 キンジ




今日は1年以上ご無沙汰していた「ゆたか丸」

丸ちゃん、久し振りだね~ってマイクで声掛けられましたー (^-^)/



今度の現場は土日がメイン作業の為、平日が休みに成ります。

平日休みも良いかもって感じに思えてきました。

で、今シーズン2回目のヒラメ釣りです。

キンジは 衝撃のヒラメデビュー戦 から完璧にハマった様です。

無理やり休みをねじ込んで来ましたー 



乗船者7名中ファーストヒットはキンジ、やります 


スゲー楽しそうでしたー 



28.1.27kinnjihirame
もちろん満面の笑みです。

キンジはイワシ活きエサ釣りがあってるみたい!

今日も絶好釣、竿頭4枚でしたー



一応?鹿丸の釣果。
28.1.27hirame3mai
なんとか3枚 47(1.1kg) 53(1.5kg) 56(1.8kg) です。

キンジにまた負けた・・・


このまな板が70cmなんですが?

1枚しか乗らないよーってサイズを釣りたいな・・・






では、ガッ釣り。

コメント
この記事へのコメント
今シーズンのヒラメ、イイ感じですねー
ぬけちゃんv-36170オーバー何枚も釣ってるから・・・
まだ満足してないんですかv-361
まさかメーターオーバーとかv-217

では、ガッ釣り。
2016/02/08(月) 12:47 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
いやー絶好釣とは・・・
抜け駆け釣り師さんみたいに70オーバー釣りたいです。
ちょっと満足できませ~んv-359
ハチさん、早くv-363

では、ガッ釣り。
2016/02/08(月) 12:43 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
こんばんは。
ゆたか丸さんには,久々の乗船ですね。今年のヒラメは前半こそは,散々でしたが,年末から1月にかけてはそこそこいいようですね。ただ,ヒラメの数から言っても,そろそろ終盤戦でしょうか。私も今日,今シーズン,最後のヒラメ船と思い,ゆたか丸さんに乗ろうと思ったのですが,「荒天のため,明日は船はでられない」とのことでした。11日に行ければ,乗りたいと思います。

アナウンスで「丸ちゃん」っていいですね。でも,私の場合,「ぬけちゃん」,ちょっと微妙です(笑)
2016/02/07(日) 21:34 | URL | 抜け駆け釣り師 #-[ 編集]
どーもでーす^^
釣ってますねー
絶好釣ですねー
すばらしいです。
俺も早く仲間に入りたいですv-406
2016/02/07(日) 16:49 | URL | ハチ #-[ 編集]
キンジv-363
超~幸せv-363だそうです。
良い事です。

次は座布団v-361


では、ガッ釣り。
2016/02/07(日) 14:00 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
こんにちは

キンジさん
本当に楽しそうですね~

大判釣りたいですね!
2016/02/06(土) 16:53 | URL | onchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸
