tommyさん、ありがとう!!

ここでは、「tommyさん、ありがとう!!」 に関する記事を紹介しています。
tommyさんがマグロを送ってくれました。
これには色々有りまして、鹿丸の無神経な書き込みのせいでtommyさんに余計な気を使わせてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
ごめんなさい、でも、ありがとう。
お詫びのしるしにブログにアップ致します。

24日午後tommyさんのブログを見ると鹿丸にマグロを送ったと書込みが・・・。
いやあマズッタなあ、悪い事したなあ、と思いつつ頭の中ではすでに「クール宅急便」早く来ないかなーモードに。
反省してないなコイツ!

晩酌を始めたpm8:00頃ついにその時は来ました。
ピンポーン「宅急便」でーす。
tommyさんが送ってくれた

どうです、これがマグロですよー!!
鹿丸はメタボですが、マグロは違いますよー。
運動量が違いますからねー、しかし脂のりのりです。




トロトロですよ!

今日だけではモッタイナイと、ちょっと少なめです。
美味いのなんのって、最高です!
tommyさん、ありがとう!茨城県バンザーイ!海釣りバンザーイ!
本日25日も、これから頂きますよー。




マグロの御礼に、鹿丸お気に入りの芋焼酎を送りました。
一刻者(いっこもん)シリーズの「一刻者」と「金時一刻」です。
麹にも芋を使った全量芋焼酎です。
この他に「黒一刻」「紅一刻」が有りますが写真左の「金時一刻」が一番フルーティーでカクテルみたいです。
今日が奥様の誕生日だそうで、おめでとうございます。
誕生日には間に合いませんでしたが、明日届くと思いますので「金時一刻」は奥様にどうぞ。
おすすめはロックです。
一刻者


皆さんに誤解の無いように書いて置きます。
tommyさんにメールで鹿丸の住所・本名をお知らせしてますが、送ったのは先週土曜日で「クール宅急便」書き込みの後じゃないですよー。
ネットで何処の誰かも知らずに色々やり取りするのがちょっと不安に思うので、鹿丸は知り合った人には出来る限り住所・本名等お知らせする様にしています。
逆に相手の人に住所・本名等個人情報提供を強要するような事はしません。



いやあー、しかし美味いなー!
tommyさん、もう在庫はないんですよね!・・・コイツは・・・。
いやいや、本当にアリガトウ!!


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
tommyさん、おはようございます。
昨日は、酒の肴が美味すぎてついつい芋焼酎を飲みすぎ早い時間に寝てしまった様です。
おかげで今朝は早起き、朝飯前に書き込みです。
「一刻者」ですが昨日の受付に間に合わず27日着になってしまいました。
ゆうパックで行きますのでもう少しお待ちください。

今回の件でtommyさんがとても純粋で良い人である事がよーくわかりました。
なんだかんだ言ってもこのやり取りも楽しませて頂きました。
鹿丸のブログを紹介してくれるとの事、楽しみに待ってます。
これからも宜しくお願いします。

ところで、決め台詞の「ジャキーン」てなに?
鹿丸の「ガッ釣り」はガッツと釣りを掛け合わせた単純なオヤジギャグで、彦ヱ門師匠の「では、爆釣。」のパクリです。


では、ガッ釣り。
2007/10/26(金) 06:40 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
なんだか思わぬ展開になってきちゃいましたね・・・(汗)

自分が軽い冗談を真にうけ・・・
逆に気を使わせてしまい、本当にすいませんでした・・・

でも、こんな機会(人にお配りできるほどの大漁!!)は後にも先にも、自分にはきっとないと思いますので、大漁祝いということでお許しください。。。(^_^;

私がこんなことを言うのもおこがましい話なんですが、明日、自分のブログで鹿丸さんのブログを紹介させていただきます。それで、チャラ!ということではいかがでしょうか??
もちろん、こっそり(笑)鹿丸さんの釣果を覗きにきたり、コメントをさせていただいたりはしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
芋焼酎、とても楽しみです♪首を長~~~くして待ってます♪
本当にありがとうございました♪

ではでは、ジャキーン!!
2007/10/25(木) 21:15 | URL | tommy #u.TjdE9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/36-03587781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸