10,000カウントはもうすぐ!他、色々。

ここでは、「10,000カウントはもうすぐ!他、色々。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんばんは。

先日ヤフーオークションで、プロディジー50gを落札しました。
プロディジー50g

左が落札したプロディジー50g(ブルーシルバー)です。
落札金額¥1,000、送料込みです。(定価は税込み¥1,785)
右は、なんとオマケ!プロディジー14g(ヒラメゴールド)です。
クルクルはシルバーだったのですがゴールドに改造?です。
トリプルフックを付けて準備完了です。
出品者様、ありがとうございました。




初釣りの日、ひょろQさんから名刺を頂きました。
アンタラーズ

ひょろQさん

鹿嶋アンタラーズ、広報部部長ひょろQさんです。
鹿丸も、名刺を作ろうと思います。




ノートパソコンが壊れました。
パソコン故障

液晶画面が写らなくなってしまったんです。
別の液晶モニターには写りました。
致命的な故障じゃなくてホッとしました。
明日から1週間ほどの入院です。





さあ、本題の 10,000カウントです。
前にも書きましたが「10000」を画面に表示した!で[OK牧場!」ですよ。
10,000カウントを表示したまま、画面を保存します。
まずキーボードの「Prt Scr」ボタンをポンと1回押す。
パソコンによって多少違う様です。
鹿丸のパソコンは、NECですが青色の「Fn」ボタンを押しながら「Prt Scr」を押します。
次に、スタートメニュー⇒すべてのプログラム⇒アクセサリからペイントを起動する。
ペイントを起動したら、編集⇒貼り付け。
10,000カウント画面が表示されたら、ファイル⇒名前を付けて保存(JPEGで)
で、保存したファイルをメール送信して下さい。
なんか「めんどくせー」なあ。と思う場合はパソコン画面をデジカメやケイタイのカメラで直接撮って、メール送信でもいいかなー。

メールアドレスは、guts.sikamaru@live.jpです。
郵便番号・住所
電話番号
本名・ハンドルネーム
を明記して下さい。

1月22日am2:00現在、カウントは「9235」
たぶんこのペースだと30か31日頃です。



だるま2個

左は鹿丸家の神棚に乗っているダルマです。
両目が入っていますねー。
このダルマは願掛けではありません。
最初から両目を入れて、見通しを良くするそうです。
普通のダルマは神棚に乗せてはダメ!らしい。
しかし、このダルマは神社のダルマ。「OK牧場!」です。
しっかり御祈祷してもらってます。
このダルマの下に宝くじを置いて当たったんです。金額は言えませーん。

新春運試し!
このダルマをゲットすれば、家計も事業も黒字間違いなし!!
皆さん、どうぞ狙って下さい。
複数の場合は抽選と致します。


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
抜け駆け釣り師さん、こんばんは。
いってらっしゃいと言うより、いらっしゃいかな?
古くなったブーツは突然割れるんだよね。
すべってる時じゃなくて良かったね。
明日からと言う事は、3連休でしょうか。
なんとも羨ましい。
スキーは久しぶりなんだね、足が釣れるよ!大物だよ!
スキーに温泉、美味い物、楽しみだねー。

では、ガッ釣り。
2008/01/25(金) 01:12 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
こんばんわ。抜け駆け釣り師です。またまた,釣りではないコメント。
我が家では明日から1泊で日光に雪遊びに,温泉に,グルメにと家族旅行に出かけます。時間があれば鹿丸さんの地元の神社と宇都宮の釣具店に寄りたいと思っています。でも天気が心配,大寒波が来ているようですね。
それよりもっとショッキングな事件が。来年1年生になる娘がスキーをしたい,では久ぶりにスキーでもするかとブーツを取り出し,「ゲレンデのカフェテラスで滑るあなたに釘づけ・・・」と鼻歌交じり,バックルを外した瞬間,メキメキとブーツが割れました。お気に入りのラングだったのに。追い討ちをかけるように1歳半の娘がスキー用のメガネを,そうです,柄の部分を反対に曲げ見事折れました。ダブルショックです。でもこれで明日の厄落としになったでしょうか。とりあえず気分を切り替えて,「絶好調 真冬の恋 スピードに乗って ・・・ 」とはりきって行ってきたいと思います。

2008/01/24(木) 23:21 | URL | 抜け駆け釣り師 #-[ 編集]
ナルトぉ~、こんばんは。
昨日ノートPCは入院しました。
デスクトップが2台有るので心配ご無用だってばよ!
カウンター、今9,400を越えたのであと600だよ。
楽しみだね、みんな参加してくれるかな?
ナルトも狙ってくれ!

そうそう、今日発見したんだけどメールアドレスをコピーして貼り付けでメール送信するとなぜかエラーになって送信出来ません。
アドレスをキーボードで入力すれば「OK牧場!」です。


では、ガッ釣り。
2008/01/23(水) 23:14 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは。
ホントもう少しですね!?
でも10,000カウントってすごいですよねぇ。
まだスタートしたばかりですが、僕の場合どれ位かかることやら...(汗)

今日からPC入院でしょうから、このコメントも多分見るの一週間後?ぐらい。
その頃には記念すべきキリ番もどなたかにあたっているんでしょうね。
僕も楽しみです♪
2008/01/23(水) 21:11 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
tommyさん、こんばんは。
そろそろですよー、キリ番ですよー。
予定日?っていうと、子供でも生まれるみたいだね。
10,000カウントなんて1年くらい掛かると思ってたけどねー。

2年後に釣りやブログを続けているかどうかも疑問ですが、ってそれは問題発言だなー。
海が近いんだから、年を取っても続けて下さいよー。
時間はたっぷり有ります。
のんびり行きましょう。

では、ガッ釣り。
2008/01/23(水) 00:02 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは。
いよいよキリ番、近づいてきましたね。
予定日は月末頃ですか。
人事ながらなんかドキドキします。

僕もキリ番やりたいと思っているのですが、気の利いたいい賞品が思いつきません↓↓
まぁ、やるとしても・・・
今はカウンターが中途半端な数字なので100,000カウントぐらいでと考えてます。
そうなると、2年後くらいでしょうか・・・(汗)
釣りやブログを続けているかどうかも疑問ですが、でも、それまでに賞品はゆっくり考えることが出来ますから。
2008/01/22(火) 20:58 | URL | tommy #u.TjdE9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/48-1c63d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸