10,000カウントまで30!

ここでは、「10,000カウントまで30!」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんばんは。
10,000カウントまで30を切りました。
今、1月31日am1:00すぎです。
本日10,000カウント達成は間違いありません。
おそらく午前中に達成すると思います。
鹿丸は仕事が忙しいので現場に出ている為、残念ながら確認出来ないと思います。
9970


今ブログ訪問のアナタ10,000を踏んでますよ!
必ず報告して下さい。
黒ダルマは、アナタの物です。
くろダルマ



メールですが、コピーして貼り付けすると、なぜかエラーになってしまいます。
キーボードで直接入力して下さい。
メールアドレスは、guts.sikamaru@live.jpです。

さあ、誰が10,000カウントをゲットするのかな?
誰からも報告なかったりして。
そしたら、今までコメントを書き込みしてくれた人で抽選かな!


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
抜け駆け釣り師さん、tommyさん、彦ヱ門さん、naruto★さん、釣太さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
残念でしたねー。
昼間の時間では、ちょっと無理ですね。

皆さんが盛り上げてくれるおかげで、ブログを楽しくやっていけます。
これからも宜しくお願いします。
なんか今日は硬い文章だなー。
次は10万かなー?

では、ガッ釣り。
2008/02/01(金) 00:39 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
祝10000カウント!
10000カウントおめでとうございます。

いつものごとくブログをチェックするとすでに10072、凄い勢いでカウンターが進んでいってますね。

密かに狙っていたのにちょっぴり残念。
でも、地元釣り仲間のブログがどんどん有名になっていくのは凄く嬉しいですね。
貴重な情報源ですのでこれからもガッツで出撃して楽しい釣行記をお願いします。
釣太も負けずにブログを続けていこうと思います。
では、祈大漁!          釣太でした。
2008/01/31(木) 23:40 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは!
まずは10,000カウントおめでとうございま~す!
しかし、残念ながら今日は昼間仕事だったため決定的瞬間を目撃することは出来ませんでした。

でもでも鹿丸さんのとこの1日の訪問者数からして120~160日後には20,000カウントをも達成しそうですので次の機会を虎視眈々と狙わせていただきますね♪
と言うと次は秋ごろかな??

それとも15,000カウントでも...
楽しみにしてまーっすwww
2008/01/31(木) 20:39 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
鹿丸さん、今日は。体調、日光の手前です。またT堤防はお休みにしました。Dr.リカーさんは行っています、今TEL入れましたが、どうやら入れ食いで??手が空いてない様子です。

万馬券狙いで12時10分頃訪ねましたら、既に10007でした。残念なり!!
1月10日から海を見ていません、なんだか手が震えますヨ~、なにアル○だって!この~。
鹿丸さん、今度はいつ行けるの~必殺手はないの~。来週待っているヨ~。では
2008/01/31(木) 15:44 | URL | 彦ヱ門 #-[ 編集]
鹿丸さん、こんにちは。10000カウントおめでとうございます☆彡
じつは今日、タコ狙いで船に乗りました。
しかし、無念のボーズでした。船酔いに負けました。
10000カウント狙ってたのですが、出掛ける前(4:45)は9979でした。
帰ってきた時(13:30)は10016でした。
こんなことなら、釣りに行かずキリ番狙ってれば良かった・・・・・
2008/01/31(木) 14:08 | URL | tommy #u.TjdE9s[ 編集]
残念,10009でした。
年末ジャンボはかすりもせず,年賀状のお年玉は切手シートもあたらない,でも,交通事故もあたらないかも。今年の釣りは運を使わなかった分,爆釣間違いなし?。常に前向きの抜け駆け釣り師でした。
2008/01/31(木) 12:29 | URL | 抜け駆け釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/49-7ad877f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸