ファミリーフィッシンっぐー

ここでは、「ファミリーフィッシンっぐー」 に関する記事を紹介しています。
平成20年4月6日(日)
T堤防 am9:30~pm1:00

今日はファミリーフィッシング??でT堤防に来ました。
tommyさん、かもさん、それからなんとナルト(naruto★さん)に会いましたよ。
narusika

ナルトのイメージは、やんちゃかなと思っていたのですが普通の青年でした。
逆に鹿丸はイメージ通りだと言われました。
どう言う事?そう言う事!






本日は快晴、風も波もなく素晴らしい天気。
toukai

午前中にマコ様2.3枚釣り上げて、那珂湊で美味しい鮨を食べて帰る予定。
が、釣れません。
妻と長男の分も含めて9本の竿を出したんですよ。
9本ですよ。
後から来て隣に入った人は竿2本、あっさりイッシーを釣り上げました。
鹿丸はどんだけ日頃の行ないが悪いのでしょうか?
結局釣れたのは、ドンコと小さいタコのみでした。




これは、かもさんが釣り上げた良型のマコ様。
kamosannnomako

かもさん、午後さらに追釣したようです。
さすが神がかり、かもさん!



帰り道渋滞にはまっている時、ナルトからケイタイにメールが来ました。
「どーもー
イシノマコどぇす」
だってよ! 
naruto

「オメデトウ
でも、ちっくしょー」
と返信しておきましたよ。



んんっ、トミーはどうした?
聞かないでくれって!
でも4人で楽しかったってばよ!
4ninn

ここは釣りのブログです、念のため!
あっ、家族もいたんだ!




で、今晩の晩酌のお供。
タコにドンコに大洗の鉛筆アナゴ、すべて天ぷらにしてもらいました。
takotenn



次回こそ、納得いく釣果を!!


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
彦ヱ門さん、こんにちは。
釣れなかったよー。
一石二鳥なんてとんでもない!
二兎を追う者は・・・ですよ。

今週は、土曜会に出席しようと思います。
大洗沖堤にリベンジ!
で「一竿二枚」の予定。
てことは、3竿で6枚、5竿で10枚かー?
んんっ計算合ってる??

では、ガッ釣り。
2008/04/07(月) 12:05 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
tommyさん、こんにちは。
やっぱ午後だねー。
でも、隣ばかりとは・・・だね。
たぶん殺気ムンムンだったのでは?
鹿丸の釣っていたところでも釣れたって、くやしいなー。
パチンコであきらめて移動した直後に、大当たりされた様な気分。

ナルトとの御対面、「やんちゃナルト」をイメージしてたんだけど?
「ガッ釣り握手」でつかみは「OK牧場!」
トミーは、なにか期待してたー。
熱いハグハグとか?

顔合せ会の段取りヨロシク!

では、ぐっ釣り。  あれっ
2008/04/07(月) 11:51 | URL | 江戸鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
皆さん、おはよう。
揃いましたね!若者豪腕釣師!!獲物もソコソコ上げて、ご立派じゃ!
鹿丸さんは家族サービスを兼ねて、一石二鳥??に成らずか?次回の雪辱を!

彦ヱ門は先週(木)の討ち死にが堪えておりやす、今週はどうしましょう?
豪腕が云うT堤防の午後攻めか?再挑戦の沖堤か?一度休養か? 不惑爆釣
2008/04/07(月) 09:42 | URL | 彦ヱ門 #-[ 編集]
エド・シカマルさん、グッモニンぐ~。

昨日はおつかれさまでした。
やはり、あの堤防は午後のほうが良さそうですね。
午後になったら僕の左側ばかりでバタバタあがってましたよ。
ちなみにシカマルさんのポイントでもマコ様あがってたような気がします。
今度は午後から出撃ってのも有りかもですね。
イブニンぐ~。
それにしても、シカマルさんとナルトさんの初対面は
僕もちょっとだけドキドキしてました。
昨日はたまたま偶然でしたけど、お二人さん、ナイス・タイミンぐ~。
シカマルさんファミリーにもお会いできたし、とても楽しい一日でした♪
また、行きましょう。
それでは、今日もぐぐぐのぐ~。
2008/04/07(月) 07:37 | URL | tommy #u.TjdE9s[ 編集]
naruto★さん、こんばんは。
昨日?おっ昨日になってる。
過去の事は忘れよう!
昨日は間違いが3つ有る!
1.やはりあそこは午後だった。
2.ファミリーは疲れる。
3.ナルトにメアドを教えた。
さっそくケイタイに画像攻撃を食らってしまった。
効いたよ!石野真子!負けたよ!

では、ガッ釣り。
2008/04/07(月) 00:31 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん、どうもこんにちは。
昨日はお疲れ様でした、ただブログの日にちが三日になっていますが...
僕はイメージと違っていたようですね、まぁ慣れればまた変わりますよ^^

そうそう青年じゃないですよ、もうオッサンじゃないかなぁ。
またみんなで釣行しましょう♪

ではでは。
2008/04/07(月) 00:15 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/55-3025360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸