「顔合せ会」やります!

ここでは、「「顔合せ会」やります!」 に関する記事を紹介しています。
現在の出席申し込み状況
彦ヱ門さん・ふなちゃん・祇園堂さん・抜け駆け釣り師さん・ヤンガーさん
それと、tommyさんと鹿丸です。

皆さん、出席申し込み待ってますよー。

続きを読む。

皆さん、こんにちは。

タイトル通り「顔合わせ会」を開催致します。
ブログを初めてまだ1年にも満たないですが、沢山の人と「釣友」になれました。
これからも益々情報交換・親睦を深める為「顔合せ会」(まあ宴会ですね!)を開催することとなりました。
皆さん、都合つけて参加して下さいねー。どうぞヨロシク(o^▽^)o)ペコッ



日時
5月17日(土) 19:00宴会開始

場所
水戸ゆらいや 「御老公の湯」です。
場所等の詳しい情報は、上の「御老公の湯」をクリック!HPで確認して下さい。

会費
¥6,000(飲み放題、2時間)
入館料込です。(¥1,800)
ただし24:00までです、それ以降仮眠等で残る場合はプラス¥1,200です。
ということは、お風呂代込みということです。
館内着・タオル・バスタオル付きですので、手ぶらで「OK牧場!」

申込方法
左欄のメールフォームより、本名・ハンドルネーム・携帯番号をお知らせ願います。

締め切りは、5月8日(木)です。

幹事
「やっぱり釣りが好き♪」のtommyさんと鹿丸です。


当日の鹿丸の予定
通常土曜日は仕事ですが、「遊休」を取ります。
一番船で大洗沖堤に渡ります。
50カレイを2・3枚釣って宴会のとき自慢する?
まだカレイ居るかな?なんなら座布団ヒラメ・・・?
で、3時の船で陸に戻り5時には「御老公の湯」に入って、足つぼマッサージをうけて宴会に備える。あくまで予定です、妄想とも言う!!


では、ガッ釣り。


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸