顔合せ会やったよ!

ここでは、「顔合せ会やったよ!」 に関する記事を紹介しています。
平成20年5月17日(土)


夜の部
水戸ゆらいや 「御老公の湯」

参加者
彦ヱ門さん・ふなちゃん・祇園堂さん・抜け駆け釣り師さん・ヤンガーさん・OKAさん・メトロさん・yokoさん・東京青山の貴公子さん・tommyさんと鹿丸の11名です。
08.5.17集合写真


予定通り19:00に宴会開始です。

自己紹介と本日の釣果報告をし、鹿丸がビリッケツであることが判明(ドンコ1匹)。
『ツルツル賞』電動ハブラシを頂きました。
Drリカーさん、ありがとうございました。
電動ハブラシ


『小物賞』豆天は抜け駆け釣り師さん。
小さいカレイをタモ入れしたそうです。

『tommy賞』湯楽の里、入浴回数券はメトロさん。
湯楽の里、常連だそうです。

『大物賞』ガッツスケールはyokoさん。
なんとヒラメ42cmを釣りましたよ。
あまり嬉しそうではなかった・・・、でも今度ガッツスケールをあてた写真を投稿して下さいねー。

『ガッ釣り賞』金時一刻は祇園堂さん。
1人でカレイを4枚も釣りました。
この春、絶好釣です。

『ラッキー賞』黒ダルマは彦ヱ門さん。
「最初チョキを出します」と宣言しましたが、最後までチョキでしたよー。
「一刻者」鹿丸の性格を良くわかっていた彦ヱ門さん、さすがです。
ふなちゃんも、わかっていた様ですが?
写真は「皆さんの掲示板」を見て下さい。

『メトロ賞』ノビタさんのサイン入り明日に賭ける釣り・スパークリングデバイス・甲イカの仕掛けはふなちゃん。
メトロさんが当日、日立FCで買って来てくれました。
ありがとうございました。
写真はふなちゃんのHP「釣り道楽ぶあ~んざい」を見て下さい、yokoさんのヒラメも載ってます。

『祇園堂賞』茨城、大地の恵み、落花生・ピーナッツは祇園堂さんとジャンケン勝負で鹿丸が勝ち残り頂きました。ありがとうございました。
祇園堂賞


宴会は大盛り上がりで、あっという間に時間が過ぎます。
年齢・職業・住んでる場所も違う人が「釣り」で繋がっています。
今までに無い経験です。
楽しかったなぁー、また集まりたいですね!


では、ガッ釣り。  って昼の部はどうしたんだ?

昼の部は、なにも報告する事はございません。泣きです。
あっ「釣太と海」の釣太さんに初対面、これが収獲かな!
次回は夜の部も参加してねー。


では、ガッ釣り~。

コメントは「皆さんの掲示板」に沢山頂いたので、受け付けない設定にしました。
「皆さんの掲示板」を御利用下さい。


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸