2008『竿納め&忘年会』

ここでは、「2008『竿納め&忘年会』」 に関する記事を紹介しています。
平成20年12月30日(火)
am7:30~pm1:30


8月4日に来て以来、約5か月ぶりの大洗沖堤です。
久し振りに常連の皆さんに会い「忘年会」です。
20.12.30syuugou2 20.12.30syuugou
参加者は、ふなちゃん・祇園堂さん・青山の貴公子さん・抜け駆け釣り師さん・Dr リカーさん・ファーマシーさんと鹿丸です。
釣太さんは子供がインフルエンザの為来られませんでした。
あ~、幸楽の餃子が~?
うそうそ、釣太さん残念でした次回ヨロシク!





宇都宮の餃子、大洗沖堤に上陸!
20.12.30gyouzaomote 20.12.30gyouzanaka
正嗣とみんみんです。





焼餃子に水餃子。
あっ、焼き餃子の写真撮り忘れました。
20.12.30suigyouza
正嗣は、薄皮で野菜たっぷり(特に栃木名産ニラが決めてか?)です。
みんみんは、もちもち皮で肉がちょっと多めです。
宇都宮を代表する餃子、どちらも美味いっす。
2店とも鹿沼に有りますが、何時もお客さん多いです。


今日は忘年会で餃子を焼きに来た?・・・・・訳じゃないよね。


ちゃんと釣りもしましたよ。
プロディジーとワーム(ダウンショットリグ)で、南の先端からイケス付近までランガン。
まったく当りも無し、完璧ボーズでしたよ。
やっぱり土壇場の悪あがきでした。


今年は、新しいジャンル「サーフでルアーでヒラメ」にチャレンジし釣りの幅の広さ奥深さ、そして難しさを思い知った1年でした。
好調だったイセエビや夏場の青物を横目にボーズ回数十数回、心が腐るかと思いました。
1人でやっていたらスグ諦めていたかも知れません、しかし「ヒラメ丼祭り」の皆さんのお陰でなんとか1枚釣りあげる事が出来ました。
ひらめ番長のがっちょさん、特攻隊長のふーすけさん、何時も同行してくれた釣太さん、カベヤさん、くーぱーさん、ちゃらさん、今年は御一緒出来なかったnaruto★さん、ありがとう!
そして励まし&お祝いのコメントを書き込みしてくれた皆さん、ありがとう!

最後にもう1度、釣り人生で記念すべき1枚を見てやってください。
あっ、見たくない方はスルー願います。
20.11.7hatuhirame






ヒラメ祭り参戦中
でしたがヒラメ丼祭りは終了です。





では、来年もガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
くーぱーさん、こんばんは。
昨年は大変お世話になりました。
お陰様で満足の1枚でした、ありがとう!
今年の予定ですか、まったく未定です。
でも、狙いはやっぱりカレイかな?
今年もヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 23:30 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
ちゃらさん、こんばんは。
昨年は大変お世話になりました。
お陰様で満足の1枚でした、ありがとう!
今年もガッツで通いますよー、ヨロシク!
またサーフで会いましょう。

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 23:25 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
さぁ、1年の始まりです。
今年の第一出撃は何を狙いに行かれますか?
2009/01/01(木) 15:26 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 編集]
新年明けましておめでとうございます
昨年は大変楽しい思いをさせていただいて(笑) 
鹿丸さんのキャラは最高でした!!
又、今年もご一緒できる日を楽しみにしております
2009/01/01(木) 14:31 | URL | chara #-[ 編集]
釣太さん、あけましておめでとうございます。i-229
昨年は大変お世話になりました。
お陰様で満足の1枚でした、ありがとう!
茨城のサーフがホームと呼べるようにガッツで行きましょう。
今年もヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 00:46 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
naruto★さん、あけましておめでとう。i-229
새해 복 많이 받으세요!!(セヘボッマニパドゥセヨ)だそうです。
昨年は大変お世話になりました。
そうなんです、餃子が気になり釣りどころでは有りませんでした。
まあ、忘年会が主目的だったので「OK牧場!」です。
今年もヨロシク!

では、ガッ釣り。

2009/01/01(木) 00:38 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
がっちょさん、あけましておめでとうございます。i-229
昨年は大変お世話になりました。
お陰様で目標の1枚をあげる事が出来ました。
今年もガッツで通いますよー、ヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 00:29 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
おいさん、あけましておめでとう。i-229
昨年は大変お世話になりました。
釣り&ブログを楽しみましょう。
今年もヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 00:24 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
ふーすけさん、こんばんは。
返信コメントが遅くなり年が明けてしまった様です。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
海無し栃木県、茨城がホームと言えるようにガッツで今年も行きますよー!
今年もヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 00:10 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
カベヤさん、こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
餃子、美味かったですよ。
今度サーフでやりましょうか?i-229
ステッカーは自作しましたよ。
来年もヨロシク!
あれっ、年が明けたみたい?
あけましておめでとうございます。

では、ガッ釣り。
2009/01/01(木) 00:01 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは。

今回の忘年会はすみませんでした。
そして、沖提常連の皆さん年の瀬のご挨拶も
出来ず申し訳ありません。

今年一年でたくさんの方と交流が持て充実した
1年が過ごせました、これもひとえに鹿丸さんの
おかげだと思います。
次回、沖提出撃の際はぜひ誘ってください。
餃子持参で参加させていただきます。
それでは、良いお年を!
2008/12/31(水) 17:16 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 編集]
鹿様、アニョハセヨ。

沖提で掟破りの楽しそうな宴開いてますねぇ。
餃子美味そうで釣りどころではなかったのでは?

堤防でもヒラメを狙うなんてすっかりルアーアングラーですね^^
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 17:03 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
鹿丸さん、こんにちは。
楽しい忘年会ですね~。餃子を持って行く所がさすがです!
今年はヒラメで苦労した分、あの一枚は感動ものでしたね。
周りで見ている人も、応援していましたよ。
来シーズンは数釣りできるように、秘策を考えておいて下さい。
沖堤ヒラメ合戦、今度やりましょう~。
良いお年をお迎え下さい!
2008/12/31(水) 16:59 | URL | GATTYO #mQop/nM.[ 編集]
しかまるさんこんにちわ^^

今年はブログを通じ沢山の方々と交流させて頂き良い一年でした。
来年も宜しくお願いします^^

でわ。ガっ。。

じゃなかった(笑)

でわ。よいお年を~♪
2008/12/31(水) 15:53 | URL | おい #nmxoCd6A[ 編集]
ヒラメを釣った時の写真は良いですね~
喜びに満ち溢れてますよ。
来年も是非、茨城に来て下さい。
また、一緒にやりましょう~
2008/12/31(水) 13:43 | URL | ふーすけ #f2BEFQoE[ 編集]
沖堤で美味しそうなことしてますね(^^
今年は、お疲れ様でした<(_ _)>
そして、念願の1枚おめでとうございました(^^)/

来年も楽しい釣りをしましょう。

あ、そうそうPRIDEステッカー欲しいです(^^)
2008/12/31(水) 12:57 | URL | カベヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/85-2c79215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸