執念の1枚?

ここでは、「執念の1枚?」 に関する記事を紹介しています。
平成21年6月13日(土)
茨城県北
Aサーフ  am3:45 ~ am9:00
休憩 &昼寝
Bサーフ  pm12:00 ~ pm3:00
Cサーフ  pm3:20 ~ pm4:15
Dサーフ  pm4:50 ~ pm7:10


今日も疲れた。

21.6.13hirame

ある意味これも執念の1枚でしょう?
すっかり暗くなって帰り際、
Dサーフで親切な地元のおじさんが「遠~くから来てボーズじゃぁ可哀そうだー、持ってけー!」ってくれました。「俺は何時でも来られっから~」ですって・・・。
嬉しいけど、ちょっと悲しい?でも、ありがとう!
分かる?分かるよねー?





21.6.13HINODE

今シーズン初の県北サーフ。
天気良し、波は穏やか風もなし。
最高のコンディション?
話には聞いていましたが、地形が変わっていました。
県北サーフは初めてヒラメが釣れた場所なので気合いが入りましたが空回り。



で、まあ・・・握ってみました。

21.6.13HIRAMENIGIRI

見ためカレイと変わらない?
カレイも美味いけど、やっぱりヒラメ!美味いわぁー。
次こそは、自分で釣ったヒラメで握るゾ!


では、ガッ釣り。
コメント
この記事へのコメント
釣太さん、こんばんは。
しばらく御一緒してませんね。
貴重な一日はムダに出来ないです、けど釣れたらサッサと帰りましょう。
疲れますから~!

では、ガッ釣り。
2009/06/16(火) 00:03 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
カベヤさん、こんばんは。
釣れないと24時間でも戦いたい気分です。
今度、秘技?伝授します?

では、ガッ釣り。
2009/06/15(月) 23:58 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
naruto★さん、こんばんは。
これって実力ですかー?
釣れたら早く帰るんですけどね。
ワンデーはメールの通りです、残念です。
またそのうちヨロシク!

では、ガッ釣り。
2009/06/15(月) 23:54 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
ぷぃさん、こんばんは。
ビックリしたー?
自分で釣った事に・・・イヤ有りえん。
ふーすけさんとはニアミス?

では、ガッ釣り。
2009/06/15(月) 23:49 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
鹿丸さん、こんばんは。

貴重な一日をムダに出来ない遠征組みの苦労、よ~く分かります。
地元のおじさんの優しさがちょっぴり悲しいのもよ~く分かります。
なかなかスケジュールが合いませんがご一緒の際はとことんお付き合いしますよ!
フルタイムで振り続けましょう。
通えば必ずチャンスありですよ!

では、祈大漁!
2009/06/15(月) 23:47 | URL | 釣太 #T0ca3UNU[ 編集]
しんさん、こんばんは。
何時も次回はって思うんですが・・・。
なかなか釣れません。
ほんとに次回こそ!報われますかねー?

では、ガッ釣り。
2009/06/15(月) 23:45 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
たかさん、こんばんは。
「粘った甲斐があった」事にしておきましょう。
久し振りのヒラメは美味かったです。
美味いが1番!

では、ガッ釣り。
2009/06/15(月) 23:42 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk[ 編集]
すごいタイムスケジュールですね^^;
まさに♪『24時間戦えますか!』♪♪
この歌がぴったりハマりそう(古すぎかしら・・・(汗)

おまけにじ地元のおじさんからヒラメをもらってくる技まで出しちゃって(笑)
私はまだ情報収集しかできませんので、修行が足りないですね^^
2009/06/15(月) 20:52 | URL | カベヤ #-[ 編集]
こんにちは~、お久しぶりです。
しかし・・・すごい周り方してますねぇ~、タフ?の一言です。
通りすがりにヒラメを頂けるのも実力のうちですね(笑)

今度のプライド・ヒラメ丼祭りは福島らしいですね、鹿丸さんも参加と言う事で久しぶりの再開楽しみにしてます~^^
2009/06/15(月) 11:06 | URL | naruto★ #skHsWZnA[ 編集]
おぉ~~!!って頂いたヒラメなのですね^^;一瞬写真が目に入ったので。。。
ホントニキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
って思ってしまいました^^;
てことは、ふーすけさんと一緒に振ってたんですか?
2009/06/15(月) 11:06 | URL | ぷぃ #-[ 編集]
すごい!
サーフでそんなに長時間振り続けられるとは・・・
次回はそのガッツが報われるはずですよ~

しかし、執念が呼び寄せた1枚ですね~♪
2009/06/15(月) 10:21 | URL | しんのすけ #MAABAltA[ 編集]
執念の?1枚やりましたね。
粘った甲斐があったんじゃないですか?
また鹿丸さんが釣った画像お待ちしていますよ^^。
2009/06/15(月) 06:05 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gutssikamaru.blog117.fc2.com/tb.php/99-4ce2d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


初、アイナメ 初めて釣れたアイナメ 41cm 平成18年3月5日(日)阿字ヶ浦方面の堤防

初 カレイ 初めて釣れたカレイ 41cm 平成18年3月7日(火)阿字ヶ浦方面の堤防

AB姿造り 初めてのAB ビュンビュン!! 平成18年10月3日(火)大洗沖堤

ヒラメと秋味 エサでヒラメ65cm & サケ70cm 平成18年10月28日(土)大洗沖堤

ヒラメ・イシカレイ ヒラメ55cm & イッシー40cm 平成18年12月31日(日)大晦日の大洗沖堤

今年初ヒラメ 冷凍イワシで63cm 平成19年7月20日(金)大洗沖堤

カンパチ他 カンパチ40cm 平成19年9月10日(月)大洗沖堤

20.11.7hatuhirame サーフでルアーで初ヒラメ! 平成20年11月7日(金)県北某サーフ

21.6.25hirame ヘビーダウンショットで63cm 平成21年6月25日(木)大洗沖堤

23.1.14ootai2 「一つテンヤ」で奇跡の大鯛! 平成22年12月2日(木) 大洗港 昭栄丸